NHK-FM 今日は一日“アニソン”三昧Z

 NHK-FM 今日は一日“アニソン”三昧Z
 
いつだったか、子供の日にもやってたなぁ。
最近ではゲーム音楽三昧もやってましたが。
 
仕事なので1日中聴くことができなくて残念でした。
 
『今日は1日○○三昧』というのは不定期にやっているようですが。
わかるのは、やはりゲームかアニメですかね。
 
特撮、ドラマ主題歌、演歌とか尾崎とかいろいろやってるみたい。
 
毎年やってほしい!!!
 
なかなか聴けないですが。
i-podでFMが聴けるのはかなり嬉しいですね!!
 
午前中はガンダム系とか沢山あったみたいで聴きたかった。
 
夜も知ってる曲はいっぱいあって。懐かしすぎて泣けました。
グルグルとか、きん注とか、エヴァとか幽白とか…
 
最近のだと、
まどかのコネクトもいいですねぇーーー!!!
覚えてカラオケで歌いたい。