PRESS START 2012 やるかも…

PRESS STARTは、去年で最後と櫻井さんが言ってたような…
そんな感じの事を聞いて。
残念だなっと思っていました。
 
が、今年もやる方向に動いているようで。
楽しみです!!!
 
去年は、東京公演がお盆の時期だったので。休めなくて。
9月の名古屋公演に行ったけど。
台風で帰ってこれなくて大変な思いをしました。
 
丸一日、なーーーーんもない駅(鳥羽駅)に缶詰で、本当に大変だった…。
 
今年のテーマは
前年の売れたゲーム等、みんながよーーーく知ってるゲームをテーマにやるようです。
懐メロはやらないらしい…
まぁ、確かに知らないゲームもけっこうあるんだけど。
ファミコンとかやらないって事になると、ヨッシー(クッキーや、たまご)とか難しそう…
 
ツイッターで募集してるので。
FF5のメインテーマ。
それから、FFTから
Trisection、Antipyretic、Under The Stars
をお願いしておきました。
 
前年売れたゲームだと、零式やFF13-2も聴きたいかなって思います。
 
ラストストーリーやニーアは去年やったしねぇ…。