ポンチョを買ったら旅人みたいになった。

イメージ 1
今日は病院でした。
そろそろ、秋物の洋服とか帽子とかブーツが欲しくて。
近くのショッピングモールへ行ってきました。
 
フワフワのブランケットとか座布団カバーを買ったりとか。
もちろん洋服も。
最近、キロットが流行ってるみたいですけどね。
見せられる足じゃないので。断念。
 
ポンチョがあったので買ったんだけど。
なんか、ゲームに出てくるような服というか。
旅人のような服装になってしまいました…
 
あと、前から可愛いなって思ってた服が安くなってたから買ったら。
いきなりボタンが4つも取れました\(^o^)/
 
やっぱし、安い服は、ボタンの付け方が甘いですな。
 
 
 
話がイキナリ変わるけど。
 
FF XIII-2のローソン・HMV限定予約特典はセラ専用装備らしい。
 
模型じゃないですよ?
DLCみたい。
セラフィックウィング(セラ専用装備)
武器の特徴:敵に与えるダメージを吸収し、HPを回復する天使の弓なんだとか。
 
余談。
今日で、夏目友人帳3期が最終回です。が。
すでに4期が決まっているようです。来年みたいですが。
 
また、的場さん出てきたり。
先生夏目が観られるのかしらっと期待しています!!