ジャンプSQ 7月号

イメージ 1
フレアちゃんです。
キャットタワーにくっついてる穴で寝ています。
 
寝ているんですが…。
なんか、シッポがヘンなところから出てないか????
 
もう、けっこう前。
たぶん、シロちゃんが家に来る前からあるキャットタワーなので。
色々とガタがきているというか。
けっこうボロイです。
天井に固定していますが。しょっちゅう緩んでます。
スゴイ勢いでかけあがったり。ぶら下がったりしてますからね…。
 
 
さてさて。
 
今日はジャンプSQ7月号の発売日です。
先月が合併で発売しませんでした。
 
そんで。
わかってはいましたが、今月はテガミバチが休載。
 
(なんでも、作者様にお子さんが生まれたんだとか!!!)
 
 
 でも、そろそろ、ゴーシュのお姿を見ないと。
私の体力というか。
 
心が限界です!!!