ポポポポ~ン

 
地震の影響で、各企業がCMを自粛し、それで変わりに流しているのがACのCMらしい。
ACが流しているように思われがちだけど、そうじゃない。らしい。
 
なのに、クレームを言う輩がいるようで。
CM最後の『エーシー』という音声を消したりとか、なんか色々、大変らしい。
 
 
まぁ、確かに、バージョン少なくて。でも、しょっちゅう観るし。
ラジオでも流れているので。
言ってる台詞、一字一句覚えてしまいそう…
 
あ、でも、挨拶のCMは割とスキだよ。
キャラが可愛くないけど。
弟は、あの怪しい踊りが好きらしい。
 
 
さて。
昨日は大きめの地震もなく。
緊急地震速報も出なかったのですが。
 
今日。仕事から帰ってきて。
ジャンプを読みながらウトウトとまどろんでいたら。
 
大きな揺れで目が覚めました。
急いでTVをつけると、緊急地震速報が。
 
忘れた頃にドカーンときたので。かなりビックリ。
やはり、気は抜けないですね。