wiiで今頃大神*12

 
イメージ 1
今朝、家を出る時は強い雨と、つよめの風が吹いていました。
ですが、職場に向かうにつれ晴れてきまして。
ついた頃には、ほとんどやんでいました。
運転してる時から虹が見えていたのですが。
職場からでもよく見えたので。
写真撮っちゃいました!朝ですからね!西の方角に見える虹って珍しいのかな?
だいたい、夕立の後とかに見える物ですからね。?
 
 
さて。大神は。
鬼が島にやってきました!!
平和なお話が続いたかと思えば。
ここにきて、3人も死者が出まして。ちょっとショックです…
イメージ 2
んで。12番目の筆神様はトラ。
雷の技が使えるようになりました!!