エコカー減税!

 
朝、車をぶつけました。
スゴイ音がしました。
ガッシャーーーーン!!!!!!!!!!
 
弟の会社の車がですねぇ。止めてあったんですよ(^O^)/
 
いや、奴はいつも原チャリで駅まで行ってるんですが。
雨の日なんかは車なんですよねーー。
 
車あるっていうのは昨日はわかってたのですが。
今日の朝はスッカリ忘れてまして。
ぶつけるまで気がつきませんでした。
 
弟の方のは横向きに止めてあったし。
車高が高めだったので、(っていうか、中くらいのトラック)キズはほとんど目立ってませんでした。
 
 
私の車と言えば…
 
バックライトが割れて、左側がヤバイです。
防御力が違いすぎます。
プラスチックVS鉄の塊ですよ!!
 
車を買い替えたいレベルです。
 
 
中古だったし。
5年乗ってるし。
 
そろそろ新車を…
 
っとうかーー
保険つかったほうがいいのかなーー。
使うと厄介なんですよね。色々。
 
ライト変えたりなんかで5万は持ってかれるだろうしさ…