ブラックダイヤ

先週、今週と運動会がおおくて。
それに加え、寒くなってきて。
鍋ものとか売れて、仕事が忙しいです。
ここのところ毎日残業…。
 
イメージ 1
さてさて。
ネタもないので。
友達にもらった誕生日プレゼントを載せようかな。
 
ふわふわ、モコモコのクッションと。
LUSHの洗顔料。
 
ビディーソープとかはいっぱい買ってたんですが。
洗顔料は初めて使いました。
 
今回、いただいたのはブラックダイヤという『炭』の洗顔料。
ちょーーとニオイがイマイチですが。
洗い上がりがとてもイイ!!
化粧水も、なんかしみわたるというか、浸透しやすくなった気がします。
 
貰ってから、毎日つかってます。
使い終わる頃にはキレイになれるかしらww
 
 
ただ、問題が。
 
 
鼻を無意識に集中して洗ってるのか…
風呂上がりに鼻をかむと黒い鼻水が出ますヽ(^o^)丿
 
ちゃんと流してるつもりなんだけどねーーーーーーーーー