土用の丑の日なので!

イメージ 1
 
今日は仕事が終わったとほぼ同時ぐらいに雨が降り始めました。
一緒に上がった人としばらく待っていたのですが。
やむ気配が無く…
 
雷鳴とどろく中、外に出ました。
この時が一番ひどかったみたいでw
 
スグ目の前が光ったんじゃないかと思うくらい雷が近かったです。
もう、傘に落ちるんじゃないかってドキドキしながら走りました。
 
車を運転し始めると、前も見えないくらいの雨。
みんな運転を控えているのか、対向車にあまり合いませんでしたw
あんななか、運転したの初めてでしたよ。
風も強く、道路に色んなものが散乱してました。
 
木の枝とか、発砲スチロールとか。
 
家に帰ると…
戸締りを完全にしたつもりが、洗面所の窓があいていて。
バスタオルが悲惨な状態に…
 
 
イメージ 2
 
ま。それはさておき。
うなぎ買ったので。食べました。
久しぶりに食べると、それなりに美味しい!!!
 
なんか、最近、豚の蒲焼とかも流行ってるみたいですね。
どこかのご当地グルメみたいですが。