偉い人に怒られました。

 
いやーーー。まさか。
ブロッコリーを4日連続で食べるとはねーーーー。
 
しかも、今日また貰った。
 
 
あとは。昨日のことなんだけど。
いきなり事務所に呼び出されまして。
 
そしたら、店長と部長が立ってたんですよー。
そんで、靴の事で、かなり怒られました。
 
私は生鮮なので。
自分の靴を下駄箱で作業靴に履き替えるんですよ。
 
レジとか、品だしの人は自分の靴で。
黒とか白とか決まってますが。
私は、自由なわけです。
 
なので昼休みは自分の靴なわけですよ。
そこをたまたま見つかったんですよねーーー…
 
しかも、かかと潰してないのに
『かかと潰してるでしょ!!!』
『家じゃねぇんだから!!』
 
っと言われました。
反論できず。
ハイ。スイマセン。と言っておきましたが。
 
無実です。
 
階段下りて…
作業場までのほんの20メートルくらいの間で見つかてしまったんですよね…
ってか。なにも悪くないんだ。私は!!!!!
 
他のひとなんか、サンダルとかブーツのひともいるのに!!!!
 
怒られたというか、
その部長はよく怒鳴る人で。怖かったです。
午後は仕事やる気無くなりました。
 
イメージ 1
あ、来月のTOP絵描いてみた。
だれだか、よくわかんないけど。色塗ればソレっぽくなるかしら…