TKGおにぎり

 
イープラスからメールが来ないーー
当たりにしろ、ハズレにしろメールが来るはずなのに。
 
今日からプレスタのe+プレオーダーが始まります(27日まで)
しかし。その前にファミ通の先行予約があったんで。
予約したんだけどなーーーー
おかしいなぁ…
 
 
イメージ 1
さて。写真。
まぁ。珍しくもないのですが。
今日からおにぎり100円なので。買ってきました。
 
ソーセージは毎回買うのですが。
焼きおにぎりは初めて。チーズとベーコンが入ってました。
そしてもう一つは。
TKG。そう。たまごかけごはんのおにぎりです。
中に、溶き卵?が入ってます。
溶き卵ご飯を固めてノリ巻いた感じでしょうか???
正直、どちらも微妙でした。
 
ってか、こんな暑い日だったので。
もっとサッパリしたものを買えばよかったよ。ソーセージは途中で気持ち悪くな(ry
 
 
今日は少し昼寝をしましたが。
寝てたのか、気を失ってたのかわからんww