KH BbS 予約開始

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbs/


発売日は1月9日と想像以上に早い発売日となりました。
スクエニはーーー
何があったか知らないけれど。
FF13との発売日が近すぎやしませんか???
お年玉がある内に買ってくれ!ってことでしょうか。


っというか。もう希望休出せないよ。
私の職場は15日区切りでシフトを組んでるんですよ。
この場合、12月16日~1月15日まで。
そんで、希望は4日しか出せません。

なので。
12月17.18.19日っと休みを取ろうと思ってたのに。
1月9日も…ってなると。ねぇ…他の希望休が出せなくなっちゃうなぁ。



さて。今日から予約も開始されてます。

そーーえば。
GOとの同梱版があるのかなーーーー???
なんて、思ってましたが。何も聞かないですね。

なんか、へんなオッサンが出てきたと思ったら。
あれが師匠だとーー!!