クレヨンしんちゃん

記事にするかどうか悩んだのですが。
やっぱり、結構ショックだったので書きたいと思います。

みなさんご存じのように、
クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さんが亡くなりました。

昨日から言われていたことですが。
その時は、無事であってほしいっと心から願っていました。


クレヨンしんちゃん」は子供の時からみてましたからね。
ここ何年かはあんまり見てないですが…
漫画も何冊か持ってました。漫画のほうが下品な感じでしたねぇ

多くの人はアニメと映画を観て好きになったんだと思いますが。
海外でも人気があって。

同じ埼玉県民だしで、アニメを全般的に見なくなったとはいえ、好きなアニメです。

早すぎます。
まだまだ、沢山描けただろうと思います。残念です。

心からご冥福を御祈りいたします…