HUNTER×HUNTERを覚えていますか??

最近、HUNTER×HUNTERを観るようになった…寝る前に。

友達が、 幽☆遊☆白書のDVDを借りてきて毎晩観てるらしいので。
じゃあ、私も何か見ようと思い…H×Hを観ることにしました。

アニメ版。OVAと観てまして。
今、グリードアイランド編を観てます。


ジャンプの方では長い間休載してますけどね…
アリの話で作者が折れちゃったみたいだし。

この際、あのアリの話は無かったことにしてもいいんじゃないかと思うんですよねー。(ぇ

冨樫さんなら…それで通じるような気もしないでもない。

グリードアイランドでもカードの設定が妙にややっこしかったりしましたからねぇ。
ここまでは許せるとしても、この先が長かった(今も続いてる…

アニメではだいぶ描写がソフトになってると言うか…
漫画はけっこう残酷でしたからねぇ…

とはいえ…H×Hは好きですよ。
でも、アリの話は終わらせるか何かして早いとこ切り替えて次いってほしいなぁ…
なんて思ったり。