パンナコッタが食べたくなった。

イメージ 1

光の4戦士のページが更新されてますねー。
今回は壁紙追加ですが。最近壁紙ってDLしてません…。
(ちなみに、今はムーミン)←ぇ
http://www.square-enix.co.jp/hikarino4sensi/

っというか、コレ。発売は10月29日。
その前に『大神』が15日に発売するのですが。
おもいっきり勝負を挑んでるような気がしないでもないような。
大神は、いきなり発表して発売日も意外と近かったですからねぇ…。
ああ。両方楽しみだ!!

近日FF13からも発表もあるみたいなので。
楽しみにまってまーす。

■余談
なんか、PS3のCMが微妙だった。
何が言いたいのかわからないけど。
おお!何だコレは!!みたいな反応があればいいんだろうか。


さて。写真。
ampmで買ったパンナコッタです。

パンナコッタってどんな食べ物だっけなぁ。
プリンだっけなぁ。
まぁいいや。買っちゃえ!!!

っというワケで購入。
思ってたよりも弾力があった…。
『もっちり』ってこのことだろうか。

【パンナ・コッタ】panna cotta
・クリームがたっぷり入って高カロリー。
・イタリア語で『生クリームを煮た』と言う意味。(ぉぇ…
・↑を、ゼラチンで固めてある。