豚肉とキムチ鍋

今。私の職場を改装してるという話をまえ書いたのですが…
5日からセールが決定しました。

他の店よりも安く売るらしく。
惣菜やお刺身なんかはほとんど全部100円安くなるらしい。
おかげで、1時間早出まで決定。

SONNAaaa----!!!!!!(ぇ

これからクリスマス、年末年始と早出確実なのに。
なぜまたここで!!!

しかも、本部から応援もくるらしく、肩身の狭~い思いをせねばなりません。
そうでなくても、今居る人達にあーじゃない。こうじゃないと言われまして。


ここでスコールの名言(?)
『SeeDは何故と言うなかれ』という言葉を思い出してみたり…
素直に受けいれれば、何事も円満に(?)解決するかも知れないのです。
『期待しなければ…』なんていうのもありましたねぇ。



さて~。話は変わって。
今日、キムチ鍋やりました。(1人で)
タツ。鍋。もうスッカリ冬ですな!!!

美味しくできて、食べ終わった頃。親父がやって来ました(それまで寝てた)。
あー。お腹いっぱい。
でも、なんか部屋がキムチ臭くなった。

キムチ鍋の後はインスタントのラーメンを入れると美味しいww