川本の花火大会だった。

今日は暑かった。熊谷で37度(深谷も)だったんだとか。

無意味に連休を取った私は今日も暑さで倒れていました。(ぇ
昨日は出掛けたんだけど。
今日は一歩も部屋から出ませんでした。

親が温度計無いのか?と言い出しましたがw
気温見たら余計ダルくなるからヤメロっと言っておきました。

いつだったか私の部屋の温度計が42度をさしてまして。
それ以来、あまり見なくなりました。

夜は地元の花火でした。
自分の家の気が邪魔で半分見えなかった…
去年もそうだった気がするな…

田舎の花火なので、単発の花火が1分に1発くらい上がって。
みててイライラしたので1時間も見なかったです。
9時過ぎに、やっと沢山上がる音がしてました。


さて。
おかげさまで30000HIT達成しました。
ありがとうございます。
4万目指して頑張ろうと思います。

ヒマなので絵を描きましたんで載せておきます。
くれぐれも、ジックリ見ないように。
ハリーっぽい人です。
http://www.geocities.jp/hsyfs859/30000hit.jpg


ハリーポッターは発売する国によって、イラストが違うのしってますか??
ぶっちゃけ、日本の絵はスキじゃないですが。
先入観持たせないためになのかもしれませんね。
絵を描いてるのは、ダン・シュレシンジャーさんといいまして、松岡さんとも知り合いなんだとか。
(翻訳してる人ね)
どーやら、ローリングさんは、なるべく顔は描かないで!といってるらし。
残念ながら、他の国の多くの表紙はバッチリ顔がかいてあります。
(中国のはヒドかった…。)

ちなみに、映画のハリーポッターは1回しか観たことありません。

そうそう…
ハリー・ポッターと謎のプリンスは11月21日公開らしいですね。
ハリー・ポッターと死の秘宝ですが…
前編は2010年
後編が2011年に公開決定らしいですが。キャストの年齢大丈夫か??

噂ではキャスト総入れ替えもありえるとか?