病院ってキライ。

病院行ってきましたー…
疲れた…待ち疲れたよ。音楽聴いたりしてた。
近くに座ってた男の子はDSでマリカーをやっていた。
対戦したかったナーー(ぇ

ようやく呼ばれ、診察室へ。
新しい先生は若かった…。
前の先生は写真とか色んな物が貼ってありましたが、今回の先生はスッキリしていた。
まぁ、今日からみたいだしな。

いつもは看護士さんが居るのに誰もいなかった。
身体を見るとき、洋服をまくり上げますよね?
いつもは看護士が持ってくれるのに、自分…背中の時なんか『しっかり持ってて!』
っと言われちゃいました。
なんか、私の中でこの医者の評価は下がったぞ。

症状の説明やらなんやらを済ませました…
そして…
手術が決まりました…15日です。
(あ、ランドの25周年だ…)
日帰りですが、仕事は2~3日休む事になりそう。
今回は背中に腫瘍があるのでソレを切除します…

前居た先生は別の診察室に居たのを見かけました。
何があったんですかねー。科がかわったのかー?