Chocobo#07

イメージ 1

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮
プレイ日記(だいたい7日目)

今日は5章に突入。
なんだか終わりが見えてきた…。

4章最後のダンジョン。光の守護者は楽しかった~
キレイだったし。
音楽は雷平原(FF10)の曲だったw

30階からはクリスタルタワー(FF3)だったけど。
天空城みたいなダンジョンだったw

もう一回やってこよう。
30階~でモンスターハウスに2回も出くわした…
怖かったー…

アレクサンダーを倒して5章に突入。
ちょっとイベントが長かった。

あのカワイイラファエロが…(泣)
目がいっちゃってましたよー。

そのあと、シロマとおねぃちゃんと、あんなやり取りやこんなやり取りがあった。

画面が暗くなり…
ベットに横になるシロマ

まさか…夢落ちって事はないよなぁ…?


でもちゃんとイベントが続いていた。
よかったよー。
夢落ちだったらヤル気なくしたよ。

花(の種)が買えないのがちょっと残念。
さ。このまま一気にクリアするぞ★

…シーフってつかえるw