ラーメン

イメージ 1

そーえば、1年前のプリッツの日、フレアちゃんが家に来たんだった…
もう1年経ったのか~。早いなぁ。
大きくなったなぁ。
初めは1キロしかなかったのに今じゃ4キロくらいあるし…。


さて…
今日は仕事の話でも書いてみましょうか。

夕方、値引きをやっていると…
お客さんがラーメンの袋を持って変なことを聞いてきました。

袋に、完成図…(盛り付け例?)って感じで写真載ってますよね?
野菜とか色々のってるんですよ…それで…

ババア『これ、野菜載ってるけど入ってるの?』

はぁ?入ってるワケねーだろ?
あきらかにはいってねぇよ…っと思いつつ…

break『多分、入ってないと思いますが…』
ババア『じゃあ、麺とスープだけなの?』
break『おそらく…』
ババア『他に入ってないの?』
break『私の担当じゃないので担当者を呼んできます…』
ババア『じゃあ、お願いします。』

店長代理呼んで説明してもらいましたよ…
困った客です。
160円くらいの茹でるラーメンですよ?
カップ麺じゃないんだから…

なんで入ってると思ったんだか…

こおゆうヤツが居るからレンジに猫を入れたりするんだよ!!(ぇ


麺とスープの他には、入っててもコショウかゴマですよねー。
意味わかんない客だった…