40000キロ

イメージ 1

車の走行距離が40000キロに達した。
ぴったりで止められなかったのがくらしいなぁ。

新車がほしい…今のは中古なんだもん。
買ったときは3万キロでしたが、2年のって1万キロほど走った。

まだ、あんまり走ってない方なのかな?
どのくらい走ったら買い換え時なんだろ…


でも、こんだけ走ったらバッテリーとかベルトがちょっと心配。
車の年式も平成12年だから…けっこう古いのかな?

カーオーディオとか買いたいけど、もしあと何年かしか乗らないならもったいない。

最近、CDを受け付けなくなって、入れてもすぐ出すようになった。
音楽聴かないと気持ちよく運転できないよ!!!


(ちなみに今はFF7のサントラを聴いてたりする…)


iPodが聴けるヤツもおおいけど、そーゆうのはMD聴けないんだよね…

最近…いやここ何年もMDに録音なんてしてないけど、MDは多量にあるなぁ。