ポーション

10月23日にポーションの缶が発売しますよね…
アレってコンビニとかで買えるのかなぁ…?

1本ずつ買うのがめんどくさいので大人買い(箱買い)しようと思いました。
私はスーパー勤めなので発注できなくもないのですがw


前回のFF12ポーションは発売日に取ってもらえなくって…
『売れないと思ったから取ってない。』っていわれました。
なので、店長に絶対売れる!!っと言って取って貰いました。

そしたら私が買えないくらい売れちゃって(泣)
2ケースずつ取って貰った。
飲み物売り上げランキングの1位と2位がポーションだったくらいです。

追加の注文も間に合わなくてしばらくしないと店に並びませんでした。
店長に、『だから言ったのに!!!!!』っと言ったのを覚えていますが。


さてさて、今回。
なんと、店長が変わってしまったうえFFなんてやってなさそうな人。
私が気安く話しかけられない感じっぽい。



ま…まぁ客として注文して貰うのもありか…

もし、お店で取ってくれるなら私は16種類(16本)買えばいいんだけど…
(箱も貰える!)
取ってくれないなら1ケース(24本)買わなきゃならない…
しかも柄が全部揃うかもわからない…。



え…全部集める気かって?

一応ねぇ。ファンとしてww

11月のフィギュアも全部集めたいなぁ。
こっちこそ箱で買わなきゃ。