15000HIT

イメージ 1

あ、絵は気にしなくていいですよー?
もう、急いで描いたんで誰だかわかんなくなっちゃったよ。

おかげさまで15000HITをむかえることができました。
皆さんありがとうございます。

最近寒いですねぇ。
カゼひいてる人も多いですね。私も最近体調崩しましたが。
気をつけましょうね。
学生さんは明日から学校かぁ…

宿題は高校の時は1度も出ませんでした。
(プールの補習とかはあったけど)

最近の学生は宿題の量が増えたとかTVで聞きました。

私の時は、漢字ドリル(3丁目のタマの絵)とか
算数ドリルとか…
夏休みの友(通称、夏友)ってなもんがありましたが…

他の学校もあったのかな?
そして今も存在するんですかねぇ?


私の時は8月の中盤(だいたい終戦記念日あたり)に中間登校日なるものがありました。
この日に『夏友』提出。
戦争の映画をみて下校。
まぁ、夏友は本気出せば2~3日で終わりますけどね?