パイナップルプリッツの味

ハワイ限定プリッツの感想です。

不味くはなかった。

甘酸っぱい感じです。
パイン味の飴を薄くしたような感じの味です。

まさか、お金を徴収されるとは思わなかったよ~。お土産って事にしてくれよー
みんなの前で渡すし、私にしかないものです。
みんなに配らないわけにはいかないじゃないですか~

1箱約1200円らしいです。
2箱あるので3000円渡しておきました。

言っておきますが、
この他にもご祝儀と電報代として別に3000円渡してありますからね。

ハワイお土産はちゃんとありましたよ。あのチョコが。
でも1箱じゃなくて、1人1個です。1粒です。(ショボイ)

引出物(?)はタオルハンカチ2枚でした…
かなりダサイです。同じ歳の人のセンスとは思えません。マジで。


余談ですがハワイには他にコアラのマーチ、ハイチューなどの限定品もあるみたいです。
どうしても食べたい人は通販で買えるみたいですがw
コアラのマーチは同じくパイナップル味。
ハイチューはトロピカル味だそうです…
あちらの食べ物はどうも微妙なのが多いような。
チョコも口溶け悪いし…w


プリッツの表記はもちろん英語。
解読不能です。賞味期限とかw