お幸せに!!

明日で6月も終わり。

明日、上司が結婚式。
この早出の忙しい中、チーフは今日から10日以上休み。
ネムーンはハワイ。
ここ何日かの出勤も準備があるとかで午前中で帰るし…

今日は彼女の家に泊まるんだとさ。


チキショーッ
お幸せに!!(嫌み)


今日の朝からなんだか肩が痛い!!
PCいじってるときとか、ゲームやりすぎの時は痛くなるけど…
今日は1日中痛い。(今も!!)

どんだけ痛いかというと…

肩が回せない。
スボンを履くのが困難。
運転でハンドル回すだけで痛い。
服を脱ぐのも着るのも痛い。
トイレが大変。ハンドルに手を回すと痛いし、拭けn(強制終了)

包丁使う仕事ですからね。今日は大変でしたよ。
明日も痛いのかな…


昨日の夜、早めに寝たんですよ。
でも、眠れなくてゲーム(DS)やっちゃって。
ソレはいつものことですが…
タッチペン使ってました。変な体勢でw

肩の関節かなんかずれたかな~

うおお
コレも全てチーフ(上司)のせいだーーーー!!!(違)



あーーーーー(何)

プリッツ買ってきて!』っていわなかった!!
ハワイ限定のパイナップル味…