月9

皆さん、月9観てますか?
私はドラマってあんまり観ないし、今やってる月9…
プロポーズ大作戦(?)もあんまり観てないです…


が、今日職場のパートさんにコレの主題歌が欲しいといわれたので、
ネットで200円くらいで買えると思って…『いいですよー』っと言ってしまいました。

他に私のいくつか持ってる曲と一緒にやいて渡すことになりました…


主題歌は桑田佳祐の『明日晴れるかな

もともと、iTunesには期待していないので、Yahoo!か何処かでDLできると思ってました。
でも…できない。どこさがしても…

TSUTAYAでレンタルしか道は無いのか!?
変な約束しちゃったよ!!(後悔)