コナンみちゃった

今日は、仕事から帰ってきてスグ…

コナンを観てしまった。

その後、飯作ったり、風呂入ったりしてたら、こんな時間。
またKHができなかったじゃん…!!!

いやぁ。コナンも面白いですねぇ。
新一君はお兄さんだったのに、いつの間にか年下になっちまった。

まだ、アニメ開始時は小学生だったよ。(多分)

つっこみ所満載ですねぇ。毎回。(そうか?)



どうでもいいですが…
仕事でイヤな事がありました。

今日から新社員が来て朝礼で挨拶したり、接客の勉強したり…
初々しいなぁっておもいました。
もう今年からは年下が新社員で入ってくると惨めな気持ちです。

まぁ、私たちバイトやパートはいつも通り仕事をするんですけどね…

午前のパートにアースラ似のAさんがいるんです。

12時半までの人ですが、12時前から仕事をしなくなります。(いつもそう)

喋ったり…
今日に至っては他のパートが持ってきた(っていうか持ってくんなよ…)
トマトをしゃぶってました。
3人くらいで集まって食べてて邪魔だったので…(通れなかった)

「スイマセン…ちょっとイイですか?」

っというと…

「はい!もうダメ!!何もやらないよ!」

っと言ってきたのでつい…

「ハァ?」
「誰もあんたに何も頼のまねーし…」っと言ってしまいました。

やばいなぁ。謙虚な私も(?)うちに秘めた言葉がついコロっとでてしまったよ。
ソレで気分を害されたらしく、何も喋らず定時になると黙って帰っていった。

一番、ヤバイのは社員も一緒になってトマトを食べてたことだね。
私は混ざらなかったけどね。
っていうか…

トマト嫌い。


単体じゃ食えない。(笑)