Chocolate

イメージ 1

バレンタインのチョコレートの社販がありました。

1つ100円から300円ほどで売っていました。
元は500円~1000円くらいする奴が半額以下で売っていました。(事務所の前で)

こおゆう時に、スーパーで働いていて良かった!っと思いますねぇw
(…いや、本気では思っていないが)

取り合えず美味しそうなのを購入。
ちょっと買いすぎたなぁ。
でも美味しかった。キティーちゃんのカップなんか200円ですよ。安いよ~!
(そんなに好きじゃないんだけどね)



さて…

話は変わりますが。昨日副業の話しましたね?
知らない人は読んでね★

実は私は副業らしき事はやってまして…
毎日、いくつかのアンケートに答えています。
ネットだけですけどね。
1ヶ月に1万前後は稼げますよ。

貯まったポイントはeバンクにたまって、キャッシュバックできます…
ちょっとした買い物は、この金使ってます。
けっこう便利★