オフ会って…

イメージ 1

今月17日…
っというか、あさって土曜日に植松さんファン感謝祭があります。

抽選に当たった何十人かが集まります。
昨年、はずれましたが今年はたくさんの人がいけるみたいですね。


それで、「オフ会」に誘われちゃいました!


私は、参加したこと無いんです。
初めてです。
そもそも、オフ会って何なんだ?
っと思って調べてみました。


オフ会とはオフラインミーティングの略で、
ネット上で掲示板やチャット等の方法を使って知り合った者同士が、
実際に集まってわいわいと遊んだりすること。


らしいです。
元々はアマチュア無線用語を転用してアイボールミーティングと呼ばれることもあったそうで。
まだ、何処で何時から、何人でとか決まってませんが。
緊張します!!!!

やっぱ、印象とかありますからねぇ。
声優の「声」と「顔」のギャップみたいなものを感じるのかなぁ。
私は、どんな風に思われてるのか心配。

楽しみのような、恥ずかしいような…変なかんじです。

変な、服じゃ行けない!!!!
っと思って、女らしい服を買ったらピンクが多くなった…
スカート買ったら。土曜は雨だという…

何着ていこう……。