送別会中

イメージ 1

只今、徳樹庵という場所で送別会してます。

辞めてしまうバイトとパートさんを送っています。


が、一人インフルエンザで来れなくなったり、
用があるとかで予定の半分しか集まりません。

料理が余る!
コース料理なんか頼むから。



…はい!

というわけで戻ってきました。
ただいま、11時30分です。

人数が少なかったせいで予算オーバー!(いやむしろ逆なのか)
1人3000円くらいのところを割り勘で6000円(以上)もかかりました。
辞めてしまう人の分は、もちろん負担です。
痛い…
痛いよう。給料日前なのに。週末は出かけるのに!!!!!!!!!!

割り勘って、ほんと不利。
値段の割には食えない。酒も飲まないし(車だから)。
私は、あんまり食べないし、デザートや飲み物もあんまり注文出来ないや。
バイキングとかも割に合わないんだよなぁ。

って、こんな事を考えていると楽しめない。

盛り上げるタイプじゃないんですけどね。
その、盛り上げ役がインフルエンザでダウンしました。
今日、その人の隣で仕事してたよ。私…
うつってないよなぁ?
調子悪いのは…コレ違うよなぁ。
今は、風邪なんかひいてられないんだぁぁぁ!