夢占いって信じますか?

私は、昨日変な夢を見ました。

予知夢とか凄いもんじゃなですよ?

髪の毛が抜けた夢をみたんです。

ソレもゴソっと。


10円ハゲの大きいような…

缶ジュースの円くらいのまるいハゲが後頭部に出来ました。
抜けた髪の毛を手で持ってるんですよ!!!!!!!!!

気持ち悪い夢だった…

でも、生えてくるからいいや。
植松さんのイベントは帽子をかぶって行こう!

みたいな事まで考えてましたが…

夢ですので…

よかった。


『髪の毛』っというのは、夢占いでは健康状態を表すそうです。
そうえば、風邪ぎみなので当たってるといえば当たってるのかな?


とあるサイトでは、こんな事が書いてあった…

抜け毛には過労や心労という意味がある他、
体調不良、病気が進行するという意味もある。
生活は苦しくなることが予測される。
争いには勝ち目がない。

はぁ…。いい事なさそうだな。


どうでもいいですが…
ゲーム(FF)のやりすぎで、FFの夢を見たことがある…

FF9で、『お腹が痛い』というステータス異常があったり…
バトルしてたりw
最近みたのは、FF7のEDでライフストリームが出てくる場面に遭遇したりした。

コレの場合は、どうなるんだろう?
占う以前の問題だなぁ。

普通の人は、こんな夢、みないですよねー。

たまには、魔法…アルテマとかぶっ放す夢をみたいよ。