PSP新カラー『シャンパンゴールド』

PSP本体は全部で6色になりました。

今度発売されるのは、新カラー『シャンパンゴールド』
2007年2月22日発売です。価格は20790円[税込]。

この新カラーと同日に発売されるカプコンPSP用ソフト…
モンスターハンターポータブル 2ndシャンパンゴールドなどをセットにした数量限定モデル
モンスターハンターポータブル 2nd ハンターズパック』
の発売も決まっています。

ソフトと同日に価格27300円[税込]、22222個の数量限定で販売される予定。

特別パックには新色のシャンパンゴールドの本体とソフトのほか…
PSPを着せ替えできるステッカーが2枚、
スクリーンをクリーニングできる『着せ替え生肉クリーナー』
PSP本体を収納できる『ギルドポーチ』
ポッケ村ストラップが同梱されます。


シャンパンゴールドって何かできいたなぁ…ケータイかなぁ…

クライシスコアかFFTの限定とか発売されないのかなぁ?
っと期待しています。早くほしいなぁ。


そーやぁ…

ぷよぷよってまた発売するんですよねー
今度はPS2とPSPで。
今度はセーブ回数の心配しなくていいんだね(笑)

あ、まだ電話してねーや。
なんか、めんどい。
いつか替えると思うと記録残したり対戦したりという気が無くなった。