HAPPY NEW YEAR★

イメージ 1

今年もヨロシクお願いいたします~。

さてさて、今日はハードな1日でした。
まず、2時近くまでファミレスに居座っていました。

カウントダウンは時報を聞いてましたが…
間違って、天気予報にかけたり、なかなか繋がらなかったりしました。

ギリギリ5秒前くらいからカウントダウン。

新しい年を迎えました。


その後、家でTVを観ながらぬくぬく。
そうそう…

『2007 最強運芸能人決定戦』とかいう番組で、占いのランキングやってました。
毎年やってますよね。

「星座・干支・血液型」でみるのですが…

576通りある中で…

私は521位でした。


先行き不安な結果です。
友達の中で一番悪かった…


そうそう、初夢って今日みる夢なんですよねぇ?

私が寝たのは6時ごろで10時くらいに起きたのですが…
その時みた夢は違うんですかね?

その後、友達の車で出かけて(っていうかブックオフだけど)
立ち疲れたので先に車で寝てたんですよ。
その時、観た夢はどうなんでしょうねぇ?


っていうか、私…
正月から何やってるんですかねぇ。

明日から6日まで仕事です。
頑張ります!!!!



では、今年もこのブログをヨロシクお願いいたします!!!!