FF6プレイ日記★4日目

イメージ 1

今日は、ガウを仲間にするまでです。

ではでは、そんなに書けませんがサラといってみましょうか。
魔列車からですね…

あ…『クラウド』っていう似ても似つかない敵が居たので写真を。

そーやぁ、FF5のフェニックスの塔で、エアリスみたいな敵がいたなぁ…


えっと…
ジークフリード』って居ましたねぇ。
すっかり奴の存在を忘れてました。
こいつがギルガメッシュだったらなぁ…

魔列車フェニックスの尾で一撃ですが、使いませんでしたよ。
聖水でもいいのかな?
いやあ、走りながら戦ってるよ…。

次!
バレンの滝。こんなんに飛び込むなんてねぇ。
今度は落ちながら戦う…

ついた先は獣ヶ原。
干し肉を持ってない状態でのガウとの遭遇はウザイことこの上ない。
何なんだ、この遭遇率は。
んで、干し肉買ったら今度はなかなか会わない…

カッパちゃんからガウの育て方をレクチャーされ…
早速、飛び込んでもらおうか。