3年分のジャンプ

イメージ 1

イメージ 2

今日、部屋にあったジャンプの山が崩壊しました。
何のためにとっておいたかわかりませんが…(笑)
まぁ、いつかまた読むだろうとかって思ったのがこの結果です。

でも、今日これらを次の廃品回収に出す事を決心しました。


6冊ずつ縛ります…
が、ど~もパラパラ読んでしまいました。
普通に縛るなら30分もあれば終わるのに、読んでいたら1日かかりました。
っていうか、まだ終わってません。
残りは次の休みにでも…。

だって…
まだ、シャーマンキングが連載してたし…

デスノートは竜崎が生きてたし。

ナルトとサスケが戦ってたし…
懐かしすぎて読んじゃったよ。
本当は切ろうかと思ったけど…メンドイからさぁ~。

あーーーー…
1日無駄にした…

そうそう…
「ジャンプ」の文字が赤いのが2004年度分。青が2005、黄色が今年2006年分です。

ちなみに、下の写真は私の(自慢の)コレクションです。
言っておきますがコレが全部じゃ無いですよ?
ポーションに至ってはまだ冷蔵庫に入ってますから。(賞味期限不明)
KHのサイダー缶なんか貴重だと思いません?
バヤリースのペットボトルもありますよ。