あと1週間

イメージ 1

何となく、変な絵が描いてありますが、書庫を変更してコチラに…

あと1週間ですねー!
しかし、FF3ほど楽しみではありません…

FF3はFCの時、途中で放棄したので、リメイクされて新作のような期待感がありましたが。

…移植されたFF4、実はクリアしてません…。
FF5はどうだろう…
もぅストーリーとか結構鮮明に覚えてるしなぁ…
まぁ、SFCの時も完全にやり遂げたワケでは無いんだけど。

あ、でも、初のATBですからね。
世界観とかは好きなんです。ドラゴンが好きなんで…
メインテーマも大好きな曲

た…ただ顔アイコンがぁぁぁ。


あ、書かないとわかんないから、書いておきます…
あのですね…ク…クルルを描いたつもりなんですよ?
隣に居る謎の生物は気にしないでください…
ハイ、わかってます。
何も言わないでください(泣)
クルルは14歳のくせに身長が154センチもあります。
私よりでかいじゃないか!!!!
あ、でも発売当時(確か1992年)では私よりお姉さんだったからいっか。(?)