ピンポンダッシュ

ネットがつながらない!!

おとといあたりから繋がりにくかったのですが、昨日完全につながらなくなりました。
電話の受話器もノイズがすごかったです。

今日、NTTを呼んでなおして貰いました…。が、モデムに問題があるみたいです。
後でヤフー呼ばなきゃだな。
ネットにつながらないとDVD予約もできん。


ブログは、早めにケータイから書き込めるようにしておけばよかったのに何にもしてませんでした。
ああ、毎日更新のハズが…


さて、今日からお盆休み。
高速は何十キロという渋滞ですね。
私の家の方は『帰ってくる』ほうなので店が忙しくて忙しくて…
近所も、爺婆ばかりなので今の時期は小さい子を多く見かけます。

隣の家とか……。
ココの孫がピンポンダッシュするのでムカツク…。


そーえば、今日は熊谷の花火大会だった。
ココの花火は結構有名みたいで。
荒川で行われます。
車でも電車でも行けるし、出店も結構ありますね。
春は桜、夏は花火と。
あと秩父鉄道のSLなんかでこのあたりの土手には人が結構居ます…。
花火は1万発以上上がるので9時に終わりません。

メッセージとかも上げてくれるみたいです。
あとは、スターマインコンクールなるものまであります…

ってか、スターマインってよく聞くけど、知らん。