FF3のイイところって?

(たしか)先月28日から、FF3のPVが公式ページで公開されました。
いやーー、映像キレイ…
コレがDSでどうなるかだが…
きゃーー、音楽キレイ…
コレはサントラに期待だ……悠久の風、水の巫女エリア…いやされるなぁ。
なんか、聞きたくなって着メロ設定してみたり。
ま、こんな談議誰も聞きたくないだろうけど。

特に何か情報があるわけでもないんだけど…
今日、店長が暇そうにフラフラしてたのでつかまえて、FF3について話しました。
結構、お昼の時に話をするのですが…
店長はFF2が好きみたいです。
なのでFF3がいかにイイかを力説しました。

初めての召喚獣ジョブチェンジ!!
今回、キャラに名前があるんですよ!!3Dですよ!!初めてのリメイクですよ!!
同梱版もあるんです、ロゴと吉田さんの絵が描いてあるんです!!!っと。
入れることわかったら教えてくださいね!!

っと。ココまで迫ったので、まぁ何かしらの情報は持ってきてくれると信じてます。
店長、まだ若いので(今年30歳かな?)信じてますよ!!!


…でもさ、同梱版ほしいけど、
実はFF5が楽しみだったりします。ATBが大好きなので…
ま、ファミコン引っ張り出してもいいんだけど。すぐパグっちゃう。

あと…メッセージウィンドーの顔いらない。お願い。