お風呂★

お風呂がなおった!!

と言うのも、今年に入ってからボイラーの調子が悪くて…
お湯が少ししか出ませんでした。
すぐ、水になるのでお風呂も沸かせませんでした。

だから、ヤカンと鍋でお湯を沸かして頭を洗ったり、足湯をしたり。
人の家のお風呂にお邪魔したり…
(近くの風呂屋がつぶれたのも痛い……)

私が半額出すと言ったのに、親が給湯器を変えようとしませんでした。
修理は何度かしたんだけどねー

ソレがやっと、家庭の事情もあるんですが…
新しくなりました。
まぁ、浴槽は変わらないんだけど。
久しぶりにフロでゆっくりできたかなぁ…

でも、お湯が少なかった…
機能が減ってた…ジェットが使えなくなった…

あ、仕事は……
なんか、今日は人数少なくて、専任のおじちゃんが不機嫌だった。