そ~えば……

いつだったか、タイトースクエニの子会社になるってきいたけど…

タイトーの社長にスクウェア・エニックスの和田氏が就任したそうですね。

2006年6月28日(ってか、昨日)タイトーが新たな経営体制を発表しました。
同社代表取締役社長にスクウェアエニックス(旧スクウェアもですね!)
和田洋一社長が7月1日に就任することが明らかになりました。
現・西垣保男タイトー社長は、代表取締役会長に就くことになります。
 

 スクウェアエニックスは昨年からタイトーの株式を公開買い付け(TOB)し、
今年、完全子会社化を完了しています。
和田氏はスクウェアエニックスタイトーの社長を兼務し、両社の連携を高めていく構えのようです。

さてさて、タイトーと言えば…
電車でGO!やスペースインベーダーが有名ですね。
パズルとかも多いのかな?
アーケードに強い感じなので、スクエニのキャラをゲーセンでみられるかも?

まぁ、合併とは違うんだよね…