FINAL FANTASY XIIのサントラ

イメージ 1

イメージ 2

FINAL FANTASY XII オリジナル・サウンドトラック発売

今日は熊谷へ。
地元の某レンタルビデオ店に失望した私は、ちょっと遠くで予約。
今日、引き取りに行ってきました。

しかし…
店員が(おっちゃん)『見あたらない』とか言い出した。

私にはわかっていた、何で見つからないのか。
探している場所が違うんだよ!!箱だよ!
ジャッジ仕様(?)なんだから、でっかいんだよぅ。そこら辺の箱探してよ!

っと、心の中で強く思った。
一緒にいた友達に
「無いの?コレで売り場にあったらうけるよねぇ~」
っと話していたら、店員がゲームサントラの置いてあるコーナーに行ってしまった。
聞こえちゃったかな。

その後、また探しはじめた。
それでも見つからなくて、他のスタッフに聞いていた。
「コレわかる?」っと予約表をみせると…
「ああ、そのでっかいやつですよ」

一発で見つかったじゃん。
…はじめから、そうしろよ。
…と思ってしまった。なんでこんなに時間かかるんだ…。
他にもサントラの箱があったので、初回を予約した人は居るんだね。

さて…中身ですが…
ん?ちょっと違うぞ?

ま、確かに
※写真は試作サンプルのものです。実際の商品とはデザインが異なる場合があります。
って書いてあったしなぁ。


【初回仕様限定】
・ジャッジ仕様デラックスDVD型BOX
・28Pスペシャルブックレット
・スーパーピクチャーレーベル

メインタイトル 交響詩「希望」(PVバージョン)
(製作・総指揮:葉加瀬太郎
 Inspired by Hitoshi Sakimoto's theme)
挿入歌「Kiss Me Good-Bye-featured in FINAL FANTASY XII-」
(作詞・ボーカル:アンジェラ・アキ 作曲:植松 伸夫)
+ゲーム未収録曲を含む全100曲完全収録