レボリューションってどうなったの?

今日、職場での私の一声は「おはようございます。」
ではなく、「チーフ(上司)!! FF13、PS3ですよーー!!」だった。

それほど興味を持ってくれなかったのは悲しかったけど。
なぜかパートのおばちゃんの方がこの話に乗ってくれた。
新聞にPS3載ってたよ!
っとか、PS2いらなくなるの?とか…(いらなくはならないよ…)
んーーFFの関心はないのかぃ!?


お昼の時、店長が食堂にある新聞をパラパラ。
やっぱりありました。PS3情報。しかーーし。FFの事は書いてなかった。

こんなに早く情報出すなんてFF12の失敗を認めたね!とか言われたよ…
その後はDQの話になりDQ9とかあるのかね?みたいな話をしてたなぁ。
店長はいっつもDQ3の話をしてる…


新聞には代わりに、…かわりじゃないけど
Nintendoの最新ゲーム機情報が載っていました。

その名もWii(ウィー)

全く新しいインターフェース「Wiiリモコン」の操作や、
豆電球1個程度の低消費電力でインターネットと常時接続できる「WiiConnect24
とか、なんとかがあるらしい。

ん?


ちょっと待てよ?
レボリューションってどうなった?名前かわったのかな。『(仮)』だったし。

そのことについては書いてなかったなぁ~。