FF12プレイ日記★18日目

明日は早いので、今日もちょことだけ。
今日は、モブ…(馬)を倒しに行った。
サリカ樹林?はクリスタルに触れてなかったため徒歩。
あーめんどい。ココでボムキングと馬を倒して、色々なところへ。
報酬もらったり、アイテム買ったり。
あ、死都にも行った。
やたら敵が強くて逃げてきちゃった。Lvが50近くあるんだもん。

海からソーヘンまでに集めたアイテムを売ったら10万もたまった。
ちょっと前まで金欠だったのに。

そして!いよいよ、帝都アルケイディスへ。
バルフレア実家にかえる…。
っていうか、ここがポスターとかで見かけた街かぁ~

いやー、まさかね。アレだったとは。
自称主人公って言ってるだけのことはあるね。
本物の主人公よりも、重いよ。過去が。
ヴァンなんて、兄ちゃんが死んだだけだもんな。
ま、この先なんかあるのかも知れないが、もぅ終盤って感じだしね。

あー発売して日数がたってる割にはプレイ時間が少ないなぁ。
レベルも低い、ライセンスにいたっては防具が全然。
やっぱ、武器とか能力を優先しちゃうなぁ。