FF12プレイ日記★11日目

今日はブルオミシェイスからミリアム遺跡クリアまで。
その前に、ラバナスタ周辺のイベントを済ませる。
東ダルマスカ砂漠のサボテンのイベントと病人を起こして鍵をもらうイベント。
この鍵で入る所はやたら敵が強くて死んだ。
まだレベル30前後(10代の奴もいる)のパーティーじゃダメダメだ。
ここでザルエラが手に入ると思われる。

イベントを進める。
ブルオミシェイスでラーサーとさよなら。
こいつがいるうちにモブをたくさん倒したかった…。
雪山でモブのチョコボに出くわし瀕死の状態で逃げる。
とおもったらその先に別のモブが…。


ミリアム遺跡では、銅像(3体)動かしたりするのですが…、
脳の足りない私では1度で成功させる事ができなかった。
その後、マティウス(だっけ?)とのバトル。
いいところだったんだけどなーなんで回復するかなー。
周りの青いの先に倒しときゃよかったよ。

あ、アーシェがアイスブランドだった…
その後ブルオミシェイスで会話イベント後アルケイディアに向かうことになる。