FF12プレイ日記★7日目

おーっと、FF12を買いに行って1週間だ。
プレイ時間はまだ23時間くらいだから、そんなにやってないんだなぁ。

今日は、レイスウォールのお墓をクリア…
したのですが、途中でパグってしまいました。
ウィーグラフ…じゃなくて、ベリアス…を倒して、暁の断片を入手。
そして、外に出ようとしたときに、突然動かなくなりました。
カメラはグルグル動くのに。
泣く泣く、リセット!もう1度、攻略しなおし。
1時間近く無駄にしたし、1回目よりいいアイテムも手に入らなかった。

この後のムービーはすっごくキレイだった。
これからギーザ草原で、モブを倒しに行きまーす。Dランクばかり。
みんなの武器を伸張しようとしたら金が無くて、魔法とボウガンしか買えなかった。
日本刀がほしい…。

何でもいいから両手持ちとかできるのかなぁ。
FFTではよくやってたけどねー。ってコレはタクティクスじゃないんだけどさ。

あ、ウォースラって死んだのかなー?
私の予想では、裏切ったあげく、戻ってきて死ぬんだと思った。