あと4日

今日は職場で普段ゲームの話なんかしない社員(同い年)がFF12の話をしてきた。
社員「ファイナルファンタジーってすごいっすね!」
break「え?なんでですか?」
社員「昨日、すこしみたんすよ」
break「そうでしょ!きれいですよねー!!」
社員「映画みたいっす」
break「音楽どうでした?」
社員「い…いや。きいてない」
break「買ってくださいね!!」
社員「買わないっす」

音楽もきいてほしかったなぁ~。
映像もすっごくきれいですよね。もう植物や空は実写なみだし。
早く、発売しないかな。ほんとまちどうしいです。

今日は、お店はすっごくこんで大変だった。
9時間半も働いちゃった。いっぱい稼いで色々買いたいな。