クッキーをお届け!

今日も休みのご主人。
パートのおばちゃんに言われクッキーを届けに行ったよ…。
今日は暖かかった…。布団を干して、掃除してたらお昼になっちゃった。

クッキーはみんなに美味しいって言ってもらえたみたい。
よかったよかった。

…でも、よくないことが。
一昨日あたりから具合が悪そうだった社員がインフルエンザだったんだって!
えーーー。またかよ!
今週末、出かけるんだから体調管理は気をつけたいのに!!

クッキーを届けた後は午前のパートさんと一緒にご飯。
その後は井戸端会議に巻き込まれ、夕方になっちゃった。
でも、散歩はいい天気だったし、いつもより長いコースを行ったよ。
このくらいの陽気が気持ちいいね。昼寝もきもちいいし!