2月は「VOICES music from FINAL FANTASY」

いままで風邪でダウンしてましたが、今日久しぶりにゲームをやった。
DC…ではなく、KH2の続きを…
クリアはしたもののミニゲームとかやり残していたので…
はじめて3時間くらいした頃…
コロシアムで点数稼ぎに思考錯誤して挑んだのです。
が。プライズが出すぎたのかPS2がおかしくなったのか、いきなり画面が止まりました。
しばらく経っても動かないので泣く泣くリセット…
ああああああ、もぅ、せっかくレベル上げたり記録を出したのに。
どうも、こまめにセーブを取るということをしないのです。私は…。
やる気をなくし今日は何にもなかった事に。時間を無駄にしたなぁ…

さ、今日から2月。
今月はFFのコンサートが横浜であります。
チケットを取るまでには色々なことがありました……。