【MHW:I】ジンオウガよさらば

 

f:id:break-muku:20201018211425p:plain

配信日から何度かやってますが。

導きと、どっちが効率がいいか?と言われたら微妙なようです。

 

私は導きの地はサッパリやってないし。(読み込みも遅い)

マルチでサクッと狩りたいなら。

ジンオウガのクエストは、とてもいいと思います。

 

 

f:id:break-muku:20201018211650p:plain

 

ジンオウガチケットで。

何故か、レオンの重ね着が作れます…(;´∀`)

 

 

f:id:break-muku:20201018211832p:plain

 

あと、はじめて蒸気機関を10倍で回しました。

驚きの速さで溶けていきましたが。

貰えるアイテムも10倍なので。めっちゃ貰えた。

 

画像

 

いにしえの秘薬は、貰えるの嬉しいけど。

持っていけるのが1個だから100個も200個もあっても使い切れないんだよね。

 

調合素材のケルビの角とか、滋養エキスがほしいなぁ…