【KH3】アップデート version1.04&1.05



ついにクリティカルモードが実装されましたね。
まだ、確認してないけど。

いろいろ、バグ修正されたかな??って思ったけど。
全然、修正されてなかった…



メロンプリンの壁抜けバグもまだ使えます。



今回のアップデートで
フローズンスライダーのマークが確認できるようになりました。

もっと早くやってよ…( ;∀;)
頑張ってメモしたけど、何取ってないのかわからなくて。
何度も感じコースすべりなおしたよ。


ゲーム開始時にこんなの貰いました。
幸運のマークを全部集めると貰えるみたい。



フローズンスライダーのオリハルコン取ったのは。
もう、だいぶ前だけどね。
ファミ通YouTubeチャンネルがとても、わかりやすかった。
(特にⅨは苦労した)


グミシップのオリハルコンは、2回目くらいで取れました。
アルテマつけまくって挑んだよ…
時間かかったけど。そんなに難しくなかった。
これも、ニーアで鍛えたシューティングスキルのおかげか…?

残るのは、セブンプリンズのチェリープリン
この、あと1匹だけなんだ。
そうすれば、アルテマウェポン作れるんだよぉ

そんでもって、クリティカルに引継ぎしたい。
(強化は引き継げないらしい)